てのひら鍼灸院は働くみなさんを応援しています。仕事も子育ても大変なとき、自分のために鍼で健康管理!

鍼灸師の方へ 東洋はり医学会特別入会説明会のお知らせ:6月30日

来たる6月30日、東洋はり医学会の

無料体験特別入会説明会

が開かれます。

場所は東洋はり医学会現会長、谷内先生の治療院である秀鳳院です。

相模大野の駅から歩いて10分足らずのところにある会長の治療院に行ける!

そして現会長、前会長及びいまの副会長が集結するので諸先生の脉診流経絡治療の実技を見ることができるレアなチャンス。

・脉診流経絡治療って実際のところどういうもんなの?

・ささない鍼って言うけれどそれで治療ができるの?

など疑問に思う方、

東洋はりに入るぞ!と決めている方、

入ろうかどうしようか迷っている方、

ぜひ30日の説明会にご参加ください。

近藤も講師として末席に参加いたします。こんな事、聞いちゃダメかな?なんてことは一つもありません。色々と聞いてください。

秀鳳院でお会いしましょう!

申し込み締め切りは 6月25日

「無料体験特別入会説明会」のご案内 | 一般社団法人 東洋はり医学会
東洋はり医学会の「「無料体験特別入会説明会」のご案内」のページです。6月の「無料体験特別入会説明会」で 脉診流経絡治療を体験してみてください! 毎月定例会に聴講生として参加してくださった方に向けて脉診流経絡治療の体験をしていただいていますが、今回は全くの初心者に向けて、たっぷり時間をかけて、あなたのためにいちからご説明...

の下の方にあるフォームよりお申し込みくださいね。