てのひら鍼灸院は働くみなさんを応援しています。仕事も子育ても大変なとき、自分のために鍼で健康管理!

スタンプカードに桃ハンコ

先日、「桃」のハンコをいただきました。

うち、予約の日付を書くポイントカードを差し上げていて、来院くださったらボールペンで丸してたのです。

「これ使うとスタンプカードらしくなるかも」

とおっしゃって、「桃」のハンコをいただきました!!

桃浜町だからですよ。

 

そういう手があったか!

 

と目からウロコです。早速、今週から皆様のカードに「桃」を押しています。

このところハンコも気になっているところだったのです。カタカナの名前の方が、苗字じゃなくて名前のハンコを作って銀行印にしているときいて、私は漢字の名前だけどマイハンコとして名前のを作るのも良いなあと思っていたのです。

てのひら鍼灸院からさほど遠くないところにハンコ屋さんもあるみたいだし。。。

タイムリーなプレゼントでした。

ありがとうございました!