PayPayを導入しました。
キャッシュレス決済をやりたかったのです。どれがいいのか?すでに乱立していて選択するのは少々難しかったです。
でも機械の導入は、需要があるかどうかわからないので厳しいなあと思っていたのでした。そこにPayPayの営業さんが登場。
20%還元とか、えらくバラマキ作戦を取っているなあと思いましたけれど、
そんなことより手軽にキャッシュレスでのお支払いをしてもらえるのは魅力です。
アプリを落としてもらわないといけないのが難ですが、近藤も入れてみました。動作は軽いし、インストールしても負担にはならない感じ。指紋認証も使えるので便利かつセキュリティーもいけてるかな?と思います。
アプリにカード情報かYahoo!ID、もしくは銀行口座を紐付けることでお支払いが可能になります。
キャッシュレスで!と考えている方、ぜひPayPayをご利用ください。
LINEで便利に!
LINE@ 滅多と配信しないけれど、予約や質問などお気軽に連絡がとれます。LINE電話での連絡も可能ですよ!4月後半からLINE@アカウントは順次LINE公式アカウントに統合されるようです。新しくなっても、フォローをよろしくお願い致します。
庭の話